Top > ブランド買取 > 娘のためにエルメスを売って教育資金を貯めます

娘のためにエルメスを売って教育資金を貯めます

この春から小学校1年生になった娘と母の日記です。
私は9時~15時で働く主婦。
毎朝、学校まで娘と手をつないで登校し、他愛もない会話から「今日も1日頑張ろう!」と思う毎日。
「普通」が何かは分かりませんが、私なりに教育熱心に子育てしています。
共働きでありながら、15時退社の私は娘に習い事をさせています。
そろばん、習字、英語、スイミングです。
こんなに熱心に習わせて何か娘に夢があるわけでも、私に目標があるわけでもありません。
大きくなったときに選択肢がたくさんありますように‥という気持ちだけです。
ただ、嫌なことはさせないように‥と思いながらドキドキしながら選んできた習い事ですが、今は全て嫌がらず、楽しんで通ってくれています。
 その他にも、毎晩読み聞かせをしています。年齢ごとに合わせて本が届くものを利用しています。ポストに娘宛に届く絵本は娘の意欲を引き出してくれるように思います。
 子育てに正解はないとよく聞きます、何が正解だとは考えずに自分のできることをして娘の成長を見ていきたいと思っています。

教育資金を作るために、エルメスの財布を売ろうと思います。
娘のためなら大事なエルメスを手放すこともいといません。→エルメスの買い取りについてはこちら

ブランド買取

関連エントリー
ヨーロッパ系のブランドが好きなんですっ!娘のためにエルメスを売って教育資金を貯めます