Top > 脱毛 > LAVIE(ラヴィ)脱毛器の機能と効果。

LAVIE(ラヴィ)脱毛器の機能と効果。

家庭用脱毛器は種類がたくさん出ているので、どれが良いのか迷ってしまいますよね。今回は、その中でも、LAVIE(ラヴィ)についてご紹介したいと思います。

まずラヴィには、ラヴィ本体、サングラス、スリムカートリッジ、美顔カートリッジ、説明書、簡易版説明書、本体を収納する巾着袋、冷却剤がセットになっています。ラヴィは、レーザータイプの脱毛器になりますので、サングラスがセットされているのですね。

レーザータイプの脱毛器を使うなら、気になるのは一度に脱毛出来る照射範囲も大切ですね。ラヴィは30mm×20mmと、他メーカーの家庭用レーザー脱毛器と比べても、比較的大きい照射範囲です。

とはいっても照射をしっかり肌に当てないと、機械が動かないときがあるのですよね。ですが普段のカートリッジ以外、スリムカートリッジにもカートリッジが交換できるようになっていますので、指などの面積が小さい部分にも、きちんと照射することができるのでご安心ください。

あとラヴィをオススメする最も大きな理由が、オートモードがあることです。これは、照射ボタンを一回一回おさなくても、照射する部分にを機械を当てるだけで勝手に照射してくれる、とっても便利な機能なのです。ちなみに、通常は一回押すごとに一照射なのですが、オートモードのときは2照射連続になります。ミュート機能も搭載されていますので、静かに時間を気にせずに使えるのも、すごくポイント高いですよ。

全身脱毛が神戸で安いサロンまとめ

脱毛

関連エントリー
LAVIE(ラヴィ)脱毛器の機能と効果。毛抜きで脱毛を行うというのは、ムダ毛を自分で処理する方法の中でも、実は、あまりよくない方法です。脱毛サロンの契約時に必要なモノ脱毛サロンにて脱毛の施術を受けた際に起きた、困った事例やチェックすべき点はワキが甘いとみられますよ医療レーザーは脱毛クリニックです