Top > 脱毛 > 脱毛サロンでカウンセリングを受けてみる!

脱毛サロンでカウンセリングを受けてみる!

先日、親友と共にビューティーサロンへ行ってきました。正規の会員としてではなく、お試し体験に行ったんですが、流行りのメニューを聞くと、全身脱毛コースが人気があると言われました。サロン自体もお洒落な雰囲気で待ち時間も落ち着いて過ごせました。施術も丁寧でスタッフの愛想も良く、とても魅力的な内容でした。

脱毛サロンでカウンセリングを受ける時は、スタッフの質問にはできるだけ正直に答えるのが大切です。

肌が敏感な体質の方や、アトピーである場合は、脱毛を受けることができない場合もあるのですが、嘘をついて受けてお肌にトラブルが起きてしまったら、困るのはあなたです。そして、疑問に思うことがあるならためらわずに聞きましょう。

ムダ毛をなくしたい部位としては、ノースリーブを着たときに視線が気になる脇や腕、ミニスカートやショートパンツを気兼ねなく着れる脚が人気ですが、近頃では、陰部(いわゆるアンダーヘア)を脱毛する女性も増加傾向にあるようです。

さらに、後れ毛や産毛の気になりがちなうなじや口の周り、手や足の指毛、クロップドトップスからのぞくお腹や背中など、人によってケアしたいパーツはそれぞれ違いますし、体中の全てのムダ毛を完全に処理して、二度と生やしたくないという人もいます。「脱毛サロン」と言っても、サロンによってケアできる部位が異なる場合があります。

http://www.simplycatsy.info/

脱毛

関連エントリー
脱毛サロンでカウンセリングを受けてみる!家庭用脱毛器もいいけれどね!